 
2014・9・26 アイドルマスターミリオンライブ! 

asada_n氏によるミリフェス&冬コミで発行予定のミリマス写真集に春日未来で参加させて頂けることになりましたー!
ので撮影してきたよん(*´ω`*)

ジュリア:みk氏
七尾百合子:かみやさん
望月杏奈:えーこさん
春日未来:みかんろくすけ

撮影:asada_n氏

0828_MG_0406-2.jpg


詳細はこちらからどうぞ!


MILLION D@YS


■2014年11月30日 MILLION FESTIV@L!! 西3ホール A16b
■2014年12月30日 C87冬コミ 12月30日東K54a

【概要】
・紙媒体写真集A4、46ページ(予定)+DVD-ROM写真集のセット
1500円


私はプロローグルージュとLTP衣装で参加させていただきました。
私は残念ながら当日参加出来ないのですが他のアイドルちゃん達はみんな売り子でいるそうなので、
参加される方はプロローグルージュの衣装を目印に是非スペースに遊びに来ていただけたらと思います^^
ほんとに撮影当日もみんな可愛くて二次元でアイドルで幸せだった~!!

(冬コミはもしかしたら行けるかも…?行けたらいいな…!!!!)







ミリマスは稼働初日から細々とだけどずっとハマってる唯一のゲームで、ずっと未来Pやってきたのもありいつか未来コスはしたいなぁって思ってたんだけど、
本当に実現できて大好きな未来のコスが出来てすごい嬉しかったです(*^^*)
でも初めてだったからポーズとか色々反省点ありまくりで…

ていうかわざわざ自作したパニエを忘れるっていうまさかの事態でね…!
理想の膨らみ具合になるように一番頑張って作ったのにね…!ほんと申し訳ないしつらい…!!

そんなハプニングもあったのでまた未来やれる機会があったらいいなと切実に願っております(:_;)

ほんと未来はまだまだやりたいの撮りたいの沢山あるから、時間掛けてじっくり未来コスやっていきたい所存です。


以下サンプル写真です~。

0747_MG_0386-2.jpg

0372_MG_0107-2.jpg

0385IMG_0170-1.jpg

魔女の宅急便撮影 
魔女の宅急便の撮影してきました!

totoさん主催のジブリ写真集に魔女宅で参加させて頂くことになり半年前ぐらいからあーでもないこーでもないと打合せもしてきてとっても有意義な撮影が出来て本当に嬉しかった!
みk氏とasada_n氏に感謝!!

写真集に収録する写真以外にも沢山良い写真あってすんごく迷ったので、ちょいちょい収録してない写真載せようかと思っています。

トンボがね、来た瞬間マジでトンボだったんだよ!!!!w
歩き方とか自転車乗ってきたりとかwww
マジで笑ったwww




s-0010IMG_1023.jpg


キキ出来たー! 
長い間放置しすぎてパスワード忘れかけたとか内緒だ…!!

最近はほんとtwitterに籠りすぎで140文字でしか文章が書けません。つらい。
そんなわけでまたもや久しぶりの更新だよ!もうなんかすいません!

書いてないうちに何回かコスプレもしてるので早く載せます。すいません。
なんかもうすいません。
生きててすいません。



アイマスのライブ行ってきたよー!って書いた後にやったやつ
・ダンガンロンパ
・Dハロ
・春香アニメ私服
・美希アニメ私服
・DearMySun!
かな?
わお、意外にやってる



そんな訳で今週末は魔女宅撮影してきますよー!

BopisK2CAAACs3a.jpg

全身はこんな感じ
BoplZ9TCUAIwSGs.jpg

実はトンボが私の人生初恋の人なので(痛い)
魔女宅はずーっと大好きな作品でずーっとやりたかったので本当に楽しみすぎてやばいです。
何回も「楽しみすぎてやばい」って言うぐらいには楽しみすぎてやばい。
語彙力が来い。



そして今回のお写真は実はtotoさん主催のジブリ写真集に掲載していただく予定となっております。
詳しくはこちら。
まだお写真載ってないけど夏コミ近くなってきたら皆さんのお写真サンプルとかも載るようで今からすごく楽しみ!!
何やらすごい豪華な方々の中にいるようでマジで場違い感半端ないけどな…!
カメラさんとトンボのクオリティに頼りまくって頑張ってきます…!


2012.9.22 東京ゲームショウ 
haruka1


haruka2


THE IDOLM@STER
天海春香(パンキッシュゴシック)

photo by たぬんさん


実は、身長も体重もリアル春香さんサイズなんやで…!(この当時)
アイマス8thライブ&ゲームショウ行ってきたよー! 
IMG_1497.jpg

9/21の『THE IDOLM@ASTER 8thANNIVERSARY HOP!STEP!FESTIV@L!!』にみk氏と一緒に行ってきましたー!
当日はTGSでコス参加する予定が急遽出来なくなったり会場着くのもギリギリになったりてんやわんやでしたが、ほんっっっっっっっっっっとーに楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイマス好きになったのは今から7年前ぐらいにアケマスをやってからなんですが、やっと、やっと、生でアイドルたちの声を歌を聴ける場所に来ることが出来て何だか感無量になってしまいましてね…
一曲目始まった時から泣いてましたww
その前にみk氏が「みかんちん、本当に念願が叶ったね」なんて言うもんだから余計に涙腺緩んだww
そしてよく言われてますが本当にアイマスのプロデューサーさん達は訓練されてまして(笑)、会場全体のサイリウムが一糸乱れぬ動きをしていてあまりにも綺麗で、自分もその中の一人としてサイリウム振ってるんだなぁってことにも感動して…
アイドルマスターの凄いところってアイドル達が本当に努力して少しづつ成長してきた事ももちろんの事、アイドルマスターが好きな人達がファンとしてだけではなく、プロデューサーとしてアイドル達をずっと見守っていく存在だって事を誇りに思えるところだと思うんですよ。
それって他のゲームやアニメ作品にはなかなかない事なんじゃないかと思うんです。

そんな事を高木社長の挨拶を聞きながら考えて意味もなく感動しておりましたw


ライブ本編のことに関してはレポブログとかたくさんあると思うので割愛しますが、最後の方汗も涙もびしょびしょだったけど自分REST@RTの歌詞に出てくる『夢なら醒めないでいて』っていうところでまた涙ドバーってなりましたwwww
ほんと私にとっては夢みたいな時間だったし、ほんと醒めたくない!この時間がもっと続けばいいのにもうすぐ終わっちゃう!って思ったら。
けど夢じゃなく現実の事なんだなぁとも同時に感じて。
本当にすごくすごく幸せな時間でした(*´ω`*)

最後にあさぽんが「心が傷ついて笑顔がなくなってた人もここに来て笑顔を取り戻してくれてたら嬉しいです」っていう言葉がすごくすごく自分に響いて、またもやここで号泣でしたw
笑顔なくなってた事が多かった(この日も急遽予定がぐちゃぐちゃになってめっちゃ凹んでた)けど、あさぽんやアイマスガールズのみんなのおかげでまた笑顔を取り戻せたよ!ありがとう!
私が私の中で唯一好きなところはいつでも笑顔なところだから大事にしなくちゃね!



次の日はゲームショウにフラッと遊びに行きました!
来夢たんが来てたので来夢たんと一日一緒に遊んでもらって、めいこたんの写真を撮りに行ったりとかで結局全然試遊出来なかったけどw
そして1日目に渡しに行きそびれた平田さんの寄せ書きを渡しに行けたことが良かった!
あ、あとモンハングッズだけ買いに行きましたw

